So-net無料ブログ作成
検索選択

夏だからn100カシミアストールを [SHOP TOUR]

今日は一日、金曜日から3日間だけの期間限定SHOP準備に追われる。
長く欠品していたカシミアストールを、このイベントの為に、少しだけ追加生産した。

1983年8月、ニューヨークからほど近いFIRE ISLAND島パインビーチの夕暮れ時に目にした光景を、今でも鮮明に覚えている。
日中、あれほど眩しく暑かったのが嘘のよう。
太陽が沈み始めるのと同時に、船上の人たちも、ビーチを歩く人たちも、カシミアセーターをまとい始めた。
触って確かめたわけではないけれど、みるからにカシミア。

以来、夏の旅には、カシミアを欠かさない。
軽くて小さくて暖かくて、いつだってお肌にやさしい。
旅の大切なおともだち。

夏だから、カシミアを。

n100 SHOP TOUR at BORN FREE WORKS
4/3(金)-4/5(日)
12時-19時まで

ひそやかな願いはかないました。
鎌倉は、たぶん、桜満開です。
(yo)
DSC_0097a.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。